マタニティフォト。モノクロやセピアのススメ。

こんにちは。
恵比寿のマタニティフォトスタジオ studio8(スタジオ8)です。

マタニティフォトを撮ろうと思ったときに、
どんな写真を撮ろうか迷いますよね。

衣装、ポーズ、背景、色味などなど…
今日は、写真の色味について、どんな写真がカッコいいのか?

スタジオ8でマタニティフォトをいろいろ撮ってみたときに
思ったおススメの色調についてお伝えします。

カラーの写真そのままの場合

マタニティフォトの場合、お腹を出すことが多いですよね。
露出度が高い分、実際にカラーで撮影してみると、ちょっと生々しいんです。。

やっぱり裸であることを感じてしまうといいますか…
ちょっと安っぽくなってしまうといいますか…

モノクロ写真の場合

逆にモノクロにすると…
あら不思議!裸であるけど、裸でないような。
そこまで肌があらわになっていることが気にならないんです。

しかも色のない世界で表現することによって、
より神秘的な印象に♪

Studio8では

というわけで、スタジオ8のマタニティフォトは、
モノクロの世界で神秘的に表現するお写真と、
撮ったそのままの色味ではなく、
セピアっぽく、白っぽく色味を調整した
やわらかいカラー・セピア写真(お花のセット)を提供しております。

どちらか一方だけ提供しているマタニティフォトスタジオはあっても、
両方撮影できてリーズナブルな価格のスタジオは少ないはず。

一生に一度かもしれないマタニティ写真。
とことんこだわって撮ってくださいませ。

ご質問やわからないことなどありましたらお気軽にお問合せくださいませ。
お待ちしております♪

 

恵比寿のマタニティフォトスタジオ スタジオ8
info@photo-studio8.com

東京・恵比寿のマタニティフォトスタジオ

Studio 8

東京・恵比寿のマタニティフォトスタジオ studio8 作例

東京・恵比寿のマタニティフォトスタジオ studio8 作例

<今なら無料> マタニティフォト 全カットデータプレゼント