あなたはどちら向きの顔が好き?!人によってキレイに見える角度は違います。

こんにちは。
マタニティフォトスタジオStudio8です。

本日は、顔の向きについてお話したいと思います。

唐突ですが、みなさまは
どちらの向きの顔が好きですか?
普段撮られることに慣れているモデルさんなどは答えられる場合もありますが、
わからないと思う方が多いのではないでしょうか?
実際にスタジオ8に来店いただくお客様も、わからないとおっしゃる方が多数です。

髪の分け方などにもよりますが、
みなさま、お顔の形は左右完全に同じではないため、
左向きの顔と右向きの顔だと印象が変わることが多いです。

どちら向きの顔が好きか、どちら向きの顔がキレイだといわれるか知っておくと
今後写真を撮られる際に役立つと思いますので、
一度確認してみるのもいいかもしれません。

私は写真が好きでいろいろな写真スタジオで撮影をしたことがあるのですが、
今まで撮影中に撮った写真を見せてくれるスタジオはなかった気がします。

スタジオ8では、お客様にどのようなお顔が好きか確認しながら、
撮影を進めております。
鏡でお顔を確認していただいたり、撮った写真を撮影中何度も見ていただいたり。

せっかく400枚程度も写真を撮るのに、
「あーこっち向きの顔嫌いなのに…」とか「この前髪の感じはいやだったのに…」
「頬骨がこんなに目立ってしまうならもう少し控えめに笑えばよかった…」など
撮り終わった後に思うのも残念ですので
(私は過去残念な経験を何度かしたことがあります)
スタジオ8では撮影途中で何度も、お客様に撮った写真をお見せしながら、
お客様が撮りたい写真と、現在撮影している写真の方向感が合っているか確認しながら、
作りこんでいきます!

今しか撮れない最高のマタニティフォトを、ご一緒に作っていけたらうれしいです。

気になる点やご質問などありましたら、
お気軽にお問合せくださいませ。

マタニティフォトスタジオStudio8

東京・恵比寿のマタニティフォトスタジオ

Studio 8

東京・恵比寿のマタニティフォトスタジオ studio8 作例

東京・恵比寿のマタニティフォトスタジオ studio8 作例

<今なら無料> マタニティフォト 全カットデータプレゼント